<< 2006/10/16 | メイン | 2006/10/25 >>
2006 年10 月24 日

日々此精進

2CVIVIO




2CVにVIVIOエンヂン。
RXRのエンヂンもいけますかね。

こちらはサビサビ
かと思いきや、こういう塗装でした。
2CV




今年は天候に恵まれました。
肌寒い夕刻、話が弾みます。
談笑




青も映えます。
G




こちらはエスタフェ。
yo_esta



朝日で少々 緑がかっています。

448



甚六さんの4はgさんのゴルディニエンヂンを
今まさに捕獲しようとしています。
来年は200ccの余裕ですね。
1,100gは二つ目フェイスにコンバートでしょうか。

立番です。
フランス仮面2




いぬのさん、gさん、甚六さん、ghさんはじめ新潟組のみなさん、
よしろうさん、よ さん、お世話になりました。
皆さんの陣地にひょこひょこお参りしておりますので
機会があれば、またお会いしましょう。

と、言いつつ
もう一寸続きます。

投稿者:やat 23 :47 | お出かけ | コメント(6 )

幸せと安全を願い

日夜走ります
この方。
フランス仮面




美顔エステ中との噂もありましたが
さにあらず。

この様な極道車が無事に到着できるのも
日々の安全管理がなせる技。

小平君



小平君2




今年は座席が後ろに移動して
2名乗車となっています。
何でもバケットに飽きたとか。

これもある意味極道。

R10?



R10でしょうか。
隙だらけの顔がたまりません。

これは極め過ぎ。
ビロトオル



一生のうち、一度拝めたら幸せです。
エンヂンルームを見て
キャトルにFDのエンヂン積めるんじゃなかろうか
と思ったのは秘密です。

昨年おいでのHYさん、お姿見えませんでしたが
ご無事でしょうか?
一寸気になっております。

次回に続きます。

投稿者:やat 23 :03 | お出かけ | コメント(2 )

<< 2006/10/16 | メイン | 2006/10/25 >>
このページのトップへ